2023.05.23-24

0523

テレワーク。

Amazon primeAmazon musicが聞けることを思い出し、音楽を流しながら仕事。

が、聴きたい曲を選択できず、アーティストも選べないのは、結構ストレスだった。

でもよく考えたらSpotifyもそうだった気がする。

Spotifyは一瞬しか使わなかったし、使ったのは1億年くらい前なので記憶がない。

好きな音楽が聴きたかったら金を払えということだ。

 

0524

おニューのランシューでランニング。黄砂の具合はよく分からん。

新しい靴は、つま先のソール削ぎました。みたいな靴で、推進力がうんたらで走りやすくなってるっぽい。

確かに走りやすい気がする。ただ、普通に歩くときは違和感ありまくりで転びそうになる。

靴は良かったものの、体力はゴミなので3.5㎞走っただけでヒーヒー言ってた。

たまにいる「まずは10㎞走りましょう」っていう人、人間の皮を被った車なんだと思う。