2023.08.08-10

0808

TRUMPシリーズ「『COCOON』星ひとつ」を途中まで視聴。

最後まで観たかった。(就寝)

TRUMPに繋がる作品を色々上演してきての「TRUMP_最新版.xlsx」みたいな今作品。

また新たなTRUMP作品を上演していったら「新_TRUMP_最新版.xlsx」みたいな公演が出てくるのかな。それはそれでちょっと観てみたい。

 

0809

退勤後、祖母に呼ばれたので祖母宅へ。

祖母からちくちく言葉を浴びせられてから会ってなかったので、約1か月ぶりの遭遇。

いつ死ぬか分からない年齢なので、もっと会いに行かなきゃなとは思う。思ってはいる。

祖母と話してる時、疲れのせいか半分くらい寝てた。

 

0810

世間にはお盆休みの方々もいるようでしたが働きました。偉い。褒めてくれ。

RTA in Japanも始まりましたね。夏休みほしい~~~~~。