2023.08.06-07

0806

DQ6、10日目。

しあわせの国があるらしいので行ってみたら魔物の巣窟でした。

よくも騙したわね。ボス討伐。DQ5の石像ビアンカと再会した場所に似ている気がした。

その後、船(島)を手に入れたので自力でストーリーを進めてみようとしたけど、どこにも辿り着くことはなく、時間だけが過ぎていきました。完。

次回から攻略サイト見ます。

 

夜はTRUMPシリーズの「グランギニョル」を視聴。

感想。どの作品も原初信仰者は他人に迷惑をかける奴しかいないな。

神と崇められてるクラウスもびっくりですよ。

グランギニョル」は新作アニメと深く関係がありそうなので、皆さんチェケラです。

クソ遅い宣伝。

 

 

0807

今日のめざまし占いは11位でした。

昼飯にチューブのショウガを使おうとして振っていたらぶちまけてしまった。

耳にも入ってしまい、耳糞なのかショウガなのか分からなかった。

うーん、11位だなぁ。

 

夜はTRUMPシリーズ「『COCOON』月の翳り」を途中まで視聴。

ロングスリーパーは平日に自由時間がなくて辛い…。

途中までなので特に感想ないよ。

最近ゴーオンジャーを観ているので、ディエゴがグレたゴーオングリーンに見えた。