2023.08.11-12

0811

感謝の祝日。

内容は母の買い物について行くだけでした。完。

晩飯に食べたドリアが美味しかった。

 

0812

祖母と母とお墓参り。

昔はお盆に墓参りとか全然しなかったが、最近はちゃんと行くようになった気がする。

生活に余裕が出来てきたということでしょうか。

恋人もいないのに生活に余裕を出すな。

祖母の虚言壁に付き合ったり、要らない物を買っているのを死んだ目で眺めたりした。

めちゃくちゃ祖母の悪口言うじゃん。大好きだよ。んちゅ。

 

夜はTEPPENという番組にBEYOOOOONDSのほのぴが出てたので視聴。

ほのぴの部分だけ観ようと思ったのだが、勝ち上がっちゃって、暫定1位になっちゃって、結局最後まで観てしまった。

惜しくも準優勝でしたが、優勝した人も上手かったし仕方ない。なのはな半端ないって。

ほのぴとなのはなさんがクラシカルなアレンジ・演奏してたなーと思った。

番組終了後に各ファンがTwitter(X)で怒っていたのも面白かった。