2023.09.25-26

0925

夜、掛布団で寝たら暑くて起床。

掛布団を片付けてタオルケットで寝たら寒くて起床。

昨今の気候変動の世を生き残れる気がしない…。

 

よく眠れなかったせいか、遠征の疲れが未だに残っていた。

残業いっぱいした。うおおおおおお。

 

0926

DQ4、10日目。

レベル上げをしてエスタークに会いに行く。

レベル上げと、こまめな回復のおかげでなんとか勝てた。

こまめな回復、大事。週休5日ください。

エスターク撃破後、デスピサロの愛するロザリーちゃんが人間に襲われたとの報が。

あ、ロザリーの用心棒、勇者が倒しちゃったんだよね…。

勇者にとって悪はピサロだし、ピサロにとっての悪は勇者なんだなあ。みつを。