2023.09.27-29

0927

出社して残業した。

出社しての残業は鍵を締める人を待たせることになるので罪悪感ある。

あと田舎は電車の本数が少ないので帰るの大変。

ジョグとウォークの中間位の速さ:10分

スクワット:そこそこ

ファイヤーハイドラント:ちょっと

 

0928

巷でスイカゲームが流行っているので、3500点を目指す人の配信を観ながら、一昔前に流行った「2048」を作るゲームをやった。

…ほぼほぼ似たゲームなのでヨシ。

良い子のみんなは200円のスイカゲームが買えないような大人にはならないで欲しい。

 

「2048」に熱中して全然運動しなかった。

膝立ち腕立て伏せ:そこそこ

 

0929

朝ドラ「らんまん」が最終回だった。面白かった。

主人公の妻、寿恵子が強キャラで良かった。寿恵子の物語かこれ?

毎日観れたわけではないけど、朝ドラを最初から最後まで観たのは人生初かも。

次の作品も面白かったらいいな。

ジョグとウォークの中間位の速さ:25分

スクワット:ちょっと

ファイヤーハイドラント:ちょっと