2024.01.02-03

0102

被災してないのにビビりなので3時間しか眠れなかった。

我が家に祖母を迎え入れ、夜中寝ている時に大きめの声で延々と話しかけられたり、使用済みオムツを食器皿の上に置かれたりと、ファンキーな日々を過ごしております。

ずっと家に居て筋力が落ちるのも良くないので、買い物に連れまわしたりなどした。

疲れたけど気分転換になった気がする。

 

0103

祖母が家の様子が気になるというので祖母宅へ。

家の方は特になんともなってませんでした。完。

 

夜は「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」視聴。

眠いし地震怖いしで、ちゃんと観れていないが

アクションシーンが良くて「マリオだなぁ」と思った記憶。

 

私の長期休暇これにて終了。し、しょんな~。

昨年といい、年末年始をまともに休めていないので

来年こそお願いいたします。今年も頑張るぞ(絶望)