2024.01.20-21

0120

兄夫婦がケーキを持って襲来。なんだ!?お祝いか!?

有難くいただきました。うめぇの。

その後は祖母を運動させたり、昼寝したり、ラジバンダリ。

 

アキバレンジャー痛を最終回まで視聴。

初回も総集編?で、最終話も総集編だったので「またかよ~」と思いながら観ていたが、衝撃の最後で呆気に取られてしまった。最後というか最期。

明るくてコミカルな作風だったのに、こんなシリアスな結末になるとは。

早くアキバレンジャー惨を制作して全員生き返ってほしいなと思った。

 

0121

祖母が「家に帰る」と言うので祖母宅へ。本当に帰宅しました。あほんとにぃ。

本人の希望なので帰したが、この正気なのか耄碌してるのか分からない老人を

独り帰していいのか正直分からなかった。

祖母が帰宅した後、ご飯が美味しく感じて、よく眠れたのも事実ですが。

とりあえず、2024年第一部「祖母編」完結です。

第二部は「虚無編」が始まります。始まるな。