2024.01.22-23

0122

感謝の有給休暇。

久しぶりに心から休める日でした。仕事したけど。

 

そろそろ髪が切りたくなり、しかし3,000円も4,000円も出せる身分ではないので

1,000円カット(1,000円とは言っていない)へ行ってみた。

感想は微妙。

当方天パですが、「そこ切ったら終わるくない?」というところを

切られたので終わりました。10分程で散髪が終わるのは良い点でしたが。

お洒落になりたいなら、それ相応の美容室に行くべきであると身をもって学びました。

人生は勉強や!

あとコミュ障過ぎてポイントカード貰えなかった。

 

0123

地震騒動で体重が減ったのを機にダイエット継続中。

食事前にお腹が減っているのは分かるのだが、少量食べた後に満腹なのか足りないのか

判断できなくなってきた。脳がバグっている間はダイエット続けようと思います。

目指せ標準体重。