2024.01.31-02.01

0131

好きなバンド、さよならポエジー

アルバム出したりワンマンライブしたりするらしい。ヤッホー!

ワンマン行くべぇ!とウキウキでシフト表見たら休み希望出せない日でした。

いやほら、ライブハウス苦手だし、バンドのために遠征するのはどうかと思うよ…。

転職するべぇ。

 

0201

能登半島地震から1ヶ月が経ったそうで。

被災していないのに未だに地震が怖いと思ってしまうのは、

色々なストレスが重なったからでしょうか。疲れたね。

断層の割れ残りがあるとか言われてますし、やっぱり地震怖い。浮きたい。

 

地震がない惑星に移住したいなぁと調べたが、どこの星にもあるらしい。

太陽とかマグニチュード11とか起こるらしい。住めないじゃん。(太陽に住むな)