2020.10.8

朝風呂に入ったら久しぶりに耳に水が入ってしまった。

頭を振り回したが水はなかなか抜けなかった。

脳を強く振り続けるとプリンみたいにぐちゃぐちゃになるのかなと

ぐちゃぐちゃになったヨーグルトを食べながら思った。

こわいにゅ。

 

飯塚幸三被告が無罪を主張したことでネットが盛り上がっていた。

まともな運転が出来ないで加害者になった人は

他人を殺しても運が悪かったとしか思わなく

反省のしようがないので仕方がない。

ただ反省しないのであれば、死ぬまで数人の人間から

強く不幸を願われ続けることは覚悟してほしいとは思う。

 

結局寝るまで耳の中の水は取れなかった。

ネットには2,30分ほどで蒸発すると書いてあったが

また騙されてしまった。