2020.11.9

ちょうど今日休みを取っていたので病院へ赴いた。

色々検査をして医者曰く「微妙」とのことだったので

薬だけ貰って帰った。

正直ワンチャン入院と思っていたので今週はもう働く気がなかったのだが

また明日から働かなければ。

薬をみたらめちゃくちゃ大きくてビビった。

嚥下が雑魚なので飲めないかもしれない。情けない〜。

 

帰宅後は溜まっていたデジモンの録画を消費した。

だいぶ前からタケルが登場していたようで

乗り遅れを感じた。

タケルの声は全く違和感がなく、前と同じ声優なのではと思ったが

余り興味が湧かなかったので調べなかった。

その後は昼寝をした。

人様が働いているときにする惰眠は最高である。