2020.7.12

前日、夜更かしをしたため寝不足。

寝不足だと何かをする意欲が湧かないし食欲が壊れる。

夜更かしは罪。

夜更かしした理由は

「自分がハロコンでバラードを歌うとしたら何か」について考えていたから。

ヲタクは男も女も「ステージに立ったらどうしよう」などと考えることがある。

ヲタクは厚かましい。

結局自分は「ラヴ・イズ・オーヴァー」を歌うという結論に至った。

 

起床後、ニチアサとデジモンを見る労をする。

不破さんって人望なかったんだなーとか、

まりんかのミミがあまり違和感がなくて「声優ってすげー」ってなったりした。

 

夕方頃から無性に見たくなりまーちゃんの動画を漁る。

動画を漁るのが久しぶりなのと昔の動画を見たので2つの意味で懐かしく感じた。

いつのまーちゃんもかわいくてすごい。