2020.11.16

腹痛が続くので今日も病院へ。

医者曰く「分からん」とのこと。そうか、あかんか。

割と生活に支障が出るレベルの腹痛(主に筋トレ)なので

どうにかして欲しかったが致し方ない。

早くバイトに行かなければいけなかったが

トボトボ歩きながら帰った。いい天気だった。

 

モーニング娘。の石田がインスタに踊っている動画をあげていた。

その動画の音源を作ったのが佐藤優樹ということで騒がれていた。

聞いてみると打ち込みではなく生っぽかった。糞耳なので当てにならないが。

個人的にドラムの打ち込みが死ぬほど苦手なので

素直にまーちゃんすげーなーと思いながら聞いた。

音楽ばかりに気を取られて、あまりダンスに集中出来なかった。ごめん石田。

丁度この日、ハイスコアガールの主人公が高校受験を頑張っている話を読んで

感銘を受けていたので、自分もDTM頑張るか~とPCの前に座ったが

結局ギターで遊ぶだけで終わってしまった。

まーちゃんはやる人間で、自分はやらない人間なのだった。