2020.12.11

久し振りに佐藤優樹の夢を見た。嬉しかった。

しかし怪しげなビジネスをしている夢だったので心配になった。夢で良かった。

現実で起きたらどうするか考えなくちゃなと思った。寝坊した。

 

帰宅後、飯でも食おうかと思ったがふと走ろうと思ったので走った。

思えば謎の腹痛が発生してから走っていなかったので1か月ぶりのランニングである。

いつもと同じくらいの距離を走ってみると、スピードが全然出ないし

最後の500mくらいは全く前に進まないので

仕方なく「がんばえー、がんばえー」と呟きながら走った。通報される。

 

ランニングしてスクワットをした後、足をガクガクさせながらSNSを見ると

佐藤優樹がどこかのネット記事に楽曲深読み講座なるものを出していた。

予知夢ってたまに見るんだよね。(怪しいビジネスではない)

後で読もうと思ったがこの日は読む前に力尽きてしまった。