2021.11.19

夜、「アナと雪の女王2」を視聴。

初見なのでちゃんと見ようと思ったが、洗い物やあつ森をしながら観ていたら所々分からなくなってしまった。録画すればヨカッター。

サラマンダー(トカゲ)の動きが完全に「ヒックとドラゴン」だったので「お前これヒックとドランゴンじゃ~ん」と語彙力皆無な感想になった。ヒックとドラゴンは最高である。

気付いたらエルサが第5の精霊で、アナが「エルサは森で、私はタタラ場で暮らそう。」と言ってエンド。(言ってない)

アナとエルサの感動の別れシーンがなかったのが意外だったが、すごくハッピーエンドっぽかったのでヨシ!

 

アップアップガールズ(仮)新井愛瞳ちゃんが芸能界を引退するというニュース。

エェー!!

自分はハロプロ好きで自分の名前に(仮)を付けていたのにアプガの活動は全く追えてなく、むしろゴー☆ジャス動画に出演してた時の方が良く見ていた気がする。

もうゴー☆ジャス動画にも出ないということですね。新井ちゃんがゴー☆ジャスにキレてるのが好きだった。

寂しくなりますなぁ‥。