2022.05.22-23

5月22日

本日は天気が良かったので先日購入した花どもを植え替えた。

プランターに寄せ植えもしてみたが、うーん、センス×ですわ。他の家の花は素敵なのに。

後また土を掘る遊びをした。掘っても掘っても根っこが出てくる。どーなつてるのこの庭は。

根切りが欲しい。欲しいものリスト公開しなきゃ‥。

 

その他は何もせず休日終了。1日1ターンしか動けない‥。

 

 

5月23日

健康診断の結果が返ってきた。

結果、脂質異常一歩手前。

SIMS4で子どもに「シシツ・イジョ―」って名前つけてたけど、私じゃないか。伏線回収。

まじかぁ。運動量増やしましょうか。(意地でも食事量減らさないマン)

ギリ普通体重のデブでこの結果、大デブの方の健康診断結果ってどうなってるんだ。

おデブの方みんな晒して欲しい。そして私を安心させてほしい。