2023.03.28-29

0328

定時で上がれたので、平日なのに映画を観てしまった。

先日録画した「ハッピーフライト」を視聴。

ナースのお仕事」的な映画で、綾瀬はるかを中心にわちゃわちゃするのかと思ったが、いろんな人が主人公のプチコメディみたいな感じの映画だった。これはこれで面白かった。

平日に映画を観ると秒で寝る時間になる。これが人生なのか。

 

0329

仕事をしていたら足首が痛いことに気がついた。

捻挫っぽい痛み。デスクワークなんですけど?

しばらく脚トレやランニングは出来ないかも。この春、デブが加速する――――。

 

中古屋に行き、ゲームソフトを漁った。中古屋巡りって意外と楽しい。

ポケモンのブリブリダイヤモンドを購入。安かったので。

でも、DSのダイヤモンドパール買えば良かったなと、買ってから思った。

まだDQMもプレイ中だし、いつやることやら。ブリブリ。