2023.03.26-27

0326

先日、1日中掃除を頑張った反動からか、夕刻まで虚無を過ごした。通常運転。

夕方からようやく動き出し、トイレ掃除やコンロ掃除をした。偉い。

自室の掃除は相変わらず進まない。誰か片付けてー!

 

0327

感謝の有給休暇。午前中は休みなく掃除をした。仕事より疲れた。

ぬいぐるみ達が埃を被っていたので叩きまくった。恨まれるんじゃないかな。

 

午後から兄のお嫁さん(仮)が挨拶に来た。コンバンハー

しっかりしていて、かわいらしい方でした。良い人GETしたなぁ。

いろいろ大変みたいだけど(宗教とか)、2人で乗り越えて幸せに暮らしてくださいやー。

 

まーちゃんがコロナに感染したらしい。ギャー

ソロデビューシングル発売直前に、運が悪かったね…。

症状が重くなければいいなと願うばかり。お大事に~。