2023.05.12-13

0512

金曜ロードショーで「ワイルド・スピード」を視聴。

序盤、ちょっと目を離した隙に話が分からなくなった。頭が悪い。

検索してみるとシリーズ9作品目の作品らしい。そりゃ「?」なところもありますわ。

しかし「そうはならんやろ」という斬新・痛快アクションシーンが多々あり、初見でも楽しめました。

10作品もある大人気映画なのに、1回も触れたことがなかったのは我ながら驚く。

縁がなかったな!(駄目なドンブラザーズ)

 

0513

朝から草むしり。偉すぎんか…😭

普段はゴミ袋1~2袋分くらいで止めるのだが、今日は出血大サービス4袋。

先日、たくさん草むしりをした後に石川の地震が来たので、今日も来たら怖いな~と思っていたら、鹿児島で大きめの地震がございました。

もう草むしりするの辞めるわ。最近地震が多くて怖いですね。