2024.04.01-03

0401

エイプリルフール。

忙しくて嘘つく暇もありませんでした。4月1日は祝日にしようよ。

 

新社会人が爆誕したようで、SNSでは大人の有難いお言葉が散見された。

大人な私から新社会人へのAdviceはひとつ。次の休みは5日後だよ😭

 

0402

ふと、どうしても気になることがあり、久しぶりに人に連絡をした。

自分から連絡する行為を人生でほぼしたことがないので、とても珍しい行動です。

天変地異が起きそう。

千奈美にその人と最後に連絡を取り合ったのは3年前だった模様。

これもう壷の勧誘だよ。

 

0403

出社して💩した。臭。

あと、会社の人にボケられたのに上手い返しが出来なくて少々へこんだ。

伸びろ会話力。

 

退勤してから台湾の地震を知る。最近、地震多すぎね。

台湾と沖縄がめちゃくちゃ近いことも知った。

そりゃ台湾有事があったら巻き込まれますわ。平和であれ。