2024.04.04-05

0404

NHKつんく♂さんが出演しており、キャッキャッしながら見ていたら

山﨑夢羽の卒業発表で心臓止まっちゃった。

BEYOOOOONDSの活動が少なかったとは全く思わないけれど

それでも5年間でシングル5枚は、アイドルとしては少なかったのではないかと思ってしまう。

事務所は「アイドルとして活動したい人」の人生を預かっていることをもっと意識するべきなのでは。キモヲタがなんか偉そうなこと言ってる。

あれですか、私が作曲家になって勝手にアイドルに曲書いたらいいですか?

100日後に作曲家になるヲタク、爆誕。(続かない)

次世代を担う子だと勝手に思ってた子ばかり卒業してしまう。さみC。

 

0405

「すずめの戸締まり」視聴。初見。

「その距離を走っていくの!?」と、主人公の体力にたびたび驚いたり、

猫を鬱陶しいなと思ったり、可哀想だなと思ったりで情緒が定まらなかったりした。

SNSに「この映画のピークは東京のミミズ辺り」と書いてあったが

確かに一番ドキドキしたシーンだった。後半は芹澤のターンでしたね。

地震がテーマの映画でしたが、今後大きな地震が発生したら

閉じ師が下手こいたんだなと思ってしまう気がする。未来永劫ミスするんじゃねえぞ。