2020.7.22

翌日から4連休ということで浮かれていたら

業務でやらないでくださいと言われていたことを

律儀にやってから退勤してしまい

既に月曜日出勤したくなくなってしまった。

早く人類滅亡してください。

 

退勤後に本やCDを買おうとプラプラする。

しかし今日はプラプラ出来る時間があまりなかったため

結局何も買わずに帰路へ着く。

帰宅後、買えなかったことに悶々としてしまい

明日また町へ出ることを決めた。

そして町へ出るついでに映画も見ようとチケットを購入した。

この行き当たりばったりの感じが

コンサートに行くときの感じと似ていて懐かしく感じた。

 

夜中目覚めた後、明日が楽しみだからか

月曜日のことが心配だからか、なかなか寝付けなかった。

モーニング娘。の動画を流して暫くしたら眠れた。

そして夢の中でまーちゃんに優しくされた。

一生まーちゃん推そう。