2020.9.16

夜中に目が覚めたのでスマホをいじる。

なんだかまーちゃんがプログ更新しているような気がして

プログを覗いてみると本当にブログが更新されていた。

まーちゃんがブログを更新するとスマホから特殊な電波が発せられるのかもしれない。

今度から頭にアルミホイルを巻いて寝ようかな。

 

昔から尻がデカいからかドナルドダックのような姿勢になる。

最近、尻がドナルドダックみたいに出る原因は反り腰のせいなんじゃないかと思い、

今日は腰が出ないように過ごしてみた。

鏡で姿勢を見てみると普通の人と同じような姿勢になった気がして嬉しかった。

しかしこの正しい(ような気がする)姿勢は腰に違和感がある。

見た目を気にして腰痛持ちになるのは愚かだなと思いつつ

見た目ドナルドダックはやはり嫌なので困ったな~という感想。

そもそも反り腰ではなく、ただ尻がデカい可能性がある。

それはただただ辛い。