2020.12.31

年末。

WBOのTVを見ていたら頼んでいたギターが届いたのでウキウキしながら開けると

梱包材がアホ程巻かれていて取るのにかなり時間を要した。

巻かれてないよりマシなのですが。ありがとうお店の人。

苦労して開けると糞カッコいいギターが出てきた。そして糞弾きやすい。

ストラトを初めて買ったがエルボーカットとバックカットいいですね。

2020年最後に良い買い物をした。

 

その後はRIZINを見ながら不味いカニを食べ、

紅白歌合戦を見ながら腕立て伏せを108回して年を越した。

年明け後はCDTVに出演したモーニング娘。を見た。

0時~1時に出るという情報があったので(確か)、1時まで待っていたのだが

全然出て来ないので寝ようと思った瞬間出てきた。焦らしプレイ。

程良い眠気とアイドルのかわいさで何だか気持ちよかった。

まーちゃん高音歌い辛そうだなと少し思った。勘違いならいいのですが。

2021年は良い年になりますように。