2021.01.12

最近見たものの感想など。もはや日記ではない。

 

クウガ34・35話

34話は怖く、35話は考えさせられる話だった。

34話は本当にホラー映画のような嫌なドキドキがあり、怖かった。

本来これは2021年の元旦辺りに配信されるスケジュールだったようだが

(クウガの新春スペシャルが配信されたのでズレた)

確かに正月からこれは見たくないな〜と思った。

35話では意味もなく殺された子ども達を思い怒った

主人公が敵をボコボコに殴っていた。

敵を圧倒するのは痛快なはずなのにそんな雰囲気はなく

正義とは何が正しいのか考えさせられた。

クウガすげえな。序盤、中盤、終盤、隙がないよね。

終盤まだ見てないけど。楽しみ。

 

■モルカー2話

今流行りのやつ。

癒しらしいが見る度にどうしてもゆ虐が頭をよぎってしまう。

というか既にモ虐と呼ばれているらしく笑った。

二次創作が阿鼻叫喚になりそうで少しワクワクしてしまう。

スプラッタ工場の話とか出てきそう。