2021.04.02

風に吹かれながら出勤。4月になった途端に春の陽気を醸し出してくるな。

道中、紙を風に飛ばされている人が。紙を取ってあげようと走ったが

結局取れなくて自分で取ってもらった。何をやっているんだろう。

走ってしかいないのに感謝された。世の中優しい人ばかりで死にたくなるな。

 

夜はモーニング娘。が出るということで金スマを視聴。後半からほぼうたばんだった。

うたばんは何故かたまに観たりするのであまり懐かしいという感情にならなかったが

化学くんが老いていらっしゃって流石に年月の流れを感じた。

そしてVTRに吉澤があまり出て来ず、たまに画質が酷く荒いシーンがあったりしたので

編集で上手く切り取ってるのかな~なんて思いながら観ていたら、

えぐい編集で空間ごと切り取られていたのを後から知った。

飲酒ひき逃げってそんなに悪いことかなって思ったけどめっちゃ悪いわ。

Twitterではモーニング娘。やらパンダさんパワーやらがトレンドになったらしい。

みんな今のモーニング娘。も好きになっとくれー。