2021.07.15

Twitterのフリートが早くも廃止になるらしい。

一度も使わなかったし、人のフリートもあまり見なかった。閲覧した人が分かるっていうのが少し怖かったので。

閲覧した人が分からないようにしたらもう少し利用者が増えたんじゃないかなと思うのは自分だけだろうか。匿名性が好きすぎる。

正直そんなに興味がなかったので気の利いたことが全然言えない。おつ。

 

夜、「ソーイング・ビー3」の最終回を視聴。ここ最近で一番観るのが楽しみな番組だったので終わってしまうのが結構さみしい。

優勝したのはジュリエット。ジュリエットは総合力が高く、悪い点もあまりなかったので、予想通りだった。優勝できなかった他のメンバーも跳んで喜んでいたのが印象的だった。

この番組を見始めてから自分でもTシャツとか作れるのでは?と裁縫に興味が湧くようになった。実際めちゃくちゃ難しいんだろうけど。気が向いたらやってみたい。リボンはとにかく大きく。