2021.01.05-06

1月5日

謎が一つ。

何故モコモコのパジャマに羽毛布団で寝ているのに夜中寒い寒いと思いながら起きるのか。

毛布をもう1枚増やすかー。でも重いんだよなー。と悩む。

が、よくよく考えたらシーツが夏用(?)のままだった。

昨年は夏用のシーツでも寒くなかった気がするのだが、一応冬用のシーツに変えて寝たら夜中寒くなくなった。あ解決しましたぁ。

布きれ1枚で悩みが解決するなんて人生ってちょろいですね。

 

 

1月6日

つばきファクトリーの「涙のヒロイン降板劇」のギターをコピーして遊んだ。楽C。

調子に乗ってAdoの「阿修羅ちゃん」のギターもコピーしようとしたけど出来ませんでした。完。

速い曲が弾けなくなってきて、歳だなぁ~と思ったけどよく考えたら昔から速い曲弾けませんでした。精進します。

 

今週はバイト行って帰ってくるだけの人生で、日記にすることがあまりないでござる。

楽しい人生にな~れ。