2022.01.07

先日、「東京では数センチの積雪予報で大雪警報なのか。ガハハw」と思っていたら、本日起きたら雪増えてました。

思わず外を二度見してしまった。

笑ってしまい誠にごめんね。共に滑って転んで落ちないように気を付けましょう。

 

夜、「千と千尋の神隠し」を視聴。

ハク、綺麗なソラ(KH)の声してるなと思った。いや別にKHのソラが綺麗じゃないわけではないんですけどね。一応光の勇者なので‥。

子どもの頃、ちゃんと最後まで見たことがなかった時は、異質な世界と湯婆婆のせいか少し怖い映画という印象があった。

が、大人になってちゃんと観ると、リンはいいやつだし、銭婆婆もいいやつだし、意外と温かい映画なんだなと印象が変わった。

視聴後、「良い映画と言われていたけど本当に良い映画だったんだな~」と思っていたら、「松本人志千と千尋おもんない」」というスレを見つけて、もう評価が分からなくなってしまった。

他人の評価がないと判断できないので評価が割れるのやめてくださ~い。