2022.10.06

なんとなく有給取得。ありがてぇ…。

すると今日はアンジュルムの橋迫鈴ちゃんの誕生日らしい。

おいおい、運命かよ。バースデーイベント行っちゃうぞ。

無事本日も引き籠りました。誕生日おめでとうございました。

 

録画しておいた「アダムスファミリー」を観た。初めて観る。

オバケの映画なのかなと思ったが、意外とオバケじゃなかった。でもやっぱりオバケ。

どっちつかずなゴードンに「どうしたいんだ!」と思ったり、衝撃的事実が最後にさらっと告げられたり、でもハッピーエンドの結末にほっこりする、そんな映画でした。

 

SO3、n+14日目。

今宵もどんどこどんどこダンジョンを進む。

と、味方が死にまくるようになった。どうしちゃったんだい。

行動不能数100回という不名誉なバトルコレクションを取得しながら進むと、蘇生薬が底をつきゲームオーバーに。

うーん、レベル上げですね。

ということで防具を揃えたり、レベル上げたり、ラジバンダリ。

レベル上げ中にゲームオーバーになり、心折れて本日終了。

ゲームオーバーになるとスタート画面に戻されるゲームでは、レベル上げ中にゲームオーバーになることほど無駄なものはない。

ぼくの ゆうきゅうは むだだった というのか…。