2020.6.17

KHの新作の動画を観ながら朝食を摂った。

新作が出ることは大変喜ばしいのだが音ゲーとなると食指の動きが悪い。

発売日まで定価で買うか葛藤しようと思う。

KHのアプリも新しくなるそう。

アプリは1年くらいやっていたが、あつ森を購入してから一回もログインしていない。

多分同じチームの人たちは死んだと思っている。あつ森に飽きたら生き返りたい。

 

仕事ではややこしい依頼が来て

本社の人とあーだこーだ言っていたら1日が終わっていた。

無を生成して賃金を得るのは正直良い気分である。

 

知人からケガをしたとLINEで連絡があった。

「お大事に」とだけ送るとその後の返答は何もなかった。

会話力の取得が急務。