2020.9.12

ギターについて勉強しようとyoutubeの動画を何本か見る。

が、どれも飽きて途中で見るのをやめてしまった。

とりあえず、ド(C)の位置と「全全半全全全半」を意識して練習したりした。

よくよく考えてみれば8年程ギターをやっているのに

コードとコード名が一切合致していない。

よくそれで何百曲もコピーしたなと思った。

我ながら天才なのかもしれない。上手さはミジンコ以下であるが。

 

日が暮れた頃、ランニング。

今日は土曜日だからかいつもより人とすれ違った。5人くらい。

そのせいか、いつもより時速がかなり速くなっていた。

人嫌いな性格も役に立つことがあるらしい。