2021.09.08-09

9月8日

寒い。少し前まで半袖半ズボンで暑い暑い言っていた気がする。

今はもう上下スウェットを着こんでいる。寝るときは毛布を被っているがそれも寒い。

もう掛け布団かけたい。今からそんなことしていたら冬越せないかな。

 

スーパーに行く。

仕事終わりで腹が減っていたのもあり、シュークリームやワッフルなど目に入ったものを思考停止状態でかごに入れていたらお菓子だけでお会計1,500円を超えた。

ははーん、痩せる気ないな?

 

 

9月9日

朝。トイレに行く際スマホを持っていき、トイレから出るときにスマホを落としてしまった。床に。

あっっっっぶね。便器の中に落ちなくて良かった。

過去に一度便器に携帯を落としたことがあり、見事に使えなくなったので今回の出来事は肝が冷えた。

千奈美にトイレ掃除は数ヶ月していないのでスマホの画面が埃まみれになった。きっっっったね。

 

夕方。急遽後輩に仕事を教えなくてはならなくなり、何も準備せずレクチャーしたらもう本当に日本語が壊滅的というか絶滅してしまい後輩がかなり困惑していた。

お前もう日本降りろ。

日本語教室に通いたいなぁと思いながら教えた。

後輩、誠にごめんね。ちゃんと働いてね。