2022.03.11

兄が彼女にバレンタインのお返しを買いに行くという面白イベントがあったので付いていった。

さぞかしうざかったであろう。

千奈美にホワイトデーにはクッキーやマシュマロをあげてはいけないらしい。

「あなたのことが嫌いです」の意味があるとかないとか。

カーーー!!!しゃらくさい。

服を着ると福が切れるから全裸でいろ。

 

兄の用事が終わった後はそのまま外食して帰宅。

閉店時間が分からず、急いで食べたのでなんか物足りなかった。

これもコロナのせいか。許さん!!!

 

ロシア艦が津軽海峡を通過したらしい。ぎゃーーーこわい。

プチーンさんやキンペーさんが日本に侵攻してくる前にパスポート取って置いた方がいいのかな。

安心して眠られることに感謝しながら寝ようと思いました。夜更かししました。