2022.07.27-28

7月27日

まーちゃんのライブに行く夢を見る。夢でも嬉しい。

歌っている途中、まーちゃんが唐突にグロウルしはじめて「路線変更したんやなぁ」と思った。夢です。

 

本日は筋トレをしない日だったので、夜の自由時間を優雅に過ごすことが出来た。

しかし運動しなかったからか睡眠の質がかなり落ちてしまった。人生難しい‥。

 

 

7月28日

仕事で重大なミスを指摘され、血の気が引いた。

が、自分のミスではなかったらしい。引いた血返して~。

まぁミスは毎日のようにしているので問題ないです。(?)

やる気のある無能が爆誕していて辛い。

社会の迷惑にならない為にも早く5000兆円を手に入れて隠居しなきゃ‥。