2022.11.07-08

11月7日

残業したら筋トレしただけで寝る時間になってしまいました。

就寝。完。

 

 

11月8日

なんだか久し振りにまーちゃんに会いたくて仕方なくなった。

ライブ見たいな…と思ったがyoutubeで見れるやん!ということで昼休憩中に最近のまーちゃんの動画を漁った。

テレワークさいっきょ。

 

矢島舞美ちゃんが結婚したって!!幸せになってくれ。

そういえばももクロの紫の子も結婚したそうで。アイドル在籍中に結婚したそうで。

グループに所属したまま結婚ってPerfumeが最初にやりそうだなと勝手に思っていた。

ハロプロないしモーニング娘。でも所属したまま結婚する子が出てくるかも…と少し話題になっていた。

熱愛発覚で脱退した時代もあったが、モーニング妻。やモーニング母。の時代も来るのかもしれない。