2023.01.07-09

0107

ぬるっと3連休に入りました。

この休み中に回復しないと流石に怒られそう。がんばりまなかん。

今日はだるかったので昼寝したら1日終わりました。…がんばりまなかん!

 

0108

鼻詰まりと空咳が出るけど、カービィSDXをクリアしたり、軽く運動したりと快方の兆し。

スパデラってこんな半日でクリア出来るようなゲームでしたっけ。子供の頃はずっと遊んでいたような。

なお、兄曰く「100%じゃなければクリアとは言えない」とのことだったので、やっぱりクリアしてませんでした。お詫び。

 

0109

前日と症状変わらず。

しかし電子レンジを掃除したり、自室を掃除したり、動けるようになってきた。

コロナでも食欲は1ミリも減らなかったので、早くガッツリ筋トレをしたい。

それか運動せず、食べまくっても痩せる方法を知りたい。

 

今年は絵を描いてみようということでペンタブを購入。到着。

今年初Amazon千奈美に2022年はAmazon使わなかった。面倒くさがりの権化。

おぱんちゅうさぎを描いて満足して終了。上達する気がしないぜ…。

youtu.be

最近ずっと聞いてる。