2023.08.26

万年ダイエッターワイ、何週間か前に「痩せるためには歩きましょう」みたいな動画を拝見し、最近は毎日20~30分歩くようにしていた。偉い…。

そして久しぶりに体重計に乗ったら1gも変わっていなかった。知ってた。

動画では8,000歩以上は歩きましょうって言ってるし仕方ないね。

20分で8,000歩はムカデなのよ。

それでも後2ヶ月は続けてみようかなと思う。

 

いつもの病院へ行くため外出をしたのだが、それだけで熱中症気味になってしまい、体力を削られ夜までダウンしてしまった。

これからの時代は暑さに強い種が生き残っていくんだろうなと感じた劣等種でした。

 

そんな状態でDQ6、14日目。

伝説の盾と伝説の鎧を入手しました。

伝説の鎧を入手するには、かっこよさランキングで優勝しなくてはならず、かっこいい装備を探したり、怪しい葉っぱをキメながらなんとか勝った。

愚かな王が悪魔を召喚するという、「お前が諸悪の根源では?」というイベントを見せられながら伝説の鎧をゲット。そして伝説の装備を揃えたご褒美に伝説の剣もゲット。わたし勇者になります。