2023.10.04-05

1004

普段の有酸素運動は、祖父が買うだけ買って使わなかったウォーキングマシン(アナログ)でおこなっているのだが、久しぶりに外で走るか~と走り出した瞬間、雨が降ってきた。

陰キャ、外に嫌われる。

ランニング:700m

速歩き(室内):15分

スクワット:そこそこ

 

1005

有休いただきました。

久しぶりに仕事をしなくて良い有休で神だった。

仕事をしなくてはいけない有休とは。(哲学)

 

DQ4、13日目。

デスピサロ戦を前に良い装備を揃えたいなとググる。日和っていたのは私でしたね。

移民の町を発展させたり、ちいさなメダルを揃えたりしようと試みるも30分で飽きた。

地道にレベル上げしました。

 

いざ、デスピサロをボコボコにする。

長髪で白髪の男と戦うのかと思いきや、エスタークみたいな化物が相手でした。

お前の進化の秘法って醜くないか?

オルゴデミーラもビックリするくらい目まぐるしく形態が変わって、今が第○形態なのか全く分からなかった。数が数えられない。

デスピサロがいつ死ぬのか分からず、主人公とクリフトのMPが枯渇し、「これは負けたな…」と確信した瞬間、デスピサロDeathした。

ありがとう、主戦力の破壊神アリーナ…。

 

仲間になった皆とお別れをして、焼かれた村に帰る主人公。

なんかシンシアが生き返って、お別れした仲間に祝福されジ・エンド。

結局最後は幻なんですかね。幻であってくれ。(主人公曇らせ隊)

 

DQ4、すごく楽しんでプレイできた。DQシリーズで一番好きかも。

続きをするとデスピサロが仲間になるらしいですが、いやー、大丈夫です。