2023.12.25

待ちに待ったまーちゃんのクリスマスイベントの日。

午前中は仕事に絶望しながら働いて、TOKYO(横浜)へ。

なんかもう仕事嫌すぎて1日中具合悪かった。寝不足によるただの体調不良です。

しかし、まーちゃん見たらちょっと体調が良くなった。まーちゃんは薬なのか。

まーちゃんが知らないクリスマスソングを楽しそうに歌うので、

そしてクリスマスソング何でも大好きマンなので、勝手にブチあがっていたら

嵐の曲だったらしい。なぁにぃ~、いい曲は万国共通だなぁ!

「愛してナンが悪い!?」も聞けて嬉しかった。危うく成仏しかけた。

いかんいかん。「TIME IS MONEY!」を生で聞くまでは死ねないズラ。

 

自分は1部のみの参加だったが、2部ではまーちゃんが泣いてしまったらしい。

自分も泣いたまーちゃんが見たかったな。(悪趣味)

 

イベントは1時間程だったが、1時間だけでも仕事を忘れさせてくれて有難かった。

帰り道、スマホからCRYAMYの「変身」が流れてきて

「生きる喜びを忘れないようにしなきゃな」と思いました。

音楽はたまに生活を救ってくれる。

www.youtube.com