2024.02.10

いつもの薬を貰いに通院。病院滞在時間10分くらい。1年分くれ。

その後は奮発してパスタを食べに行った。

半年くらい前に値段が高すぎて驚いたお店にまた入ってしまい、値段に驚いてしまった。

ヲタクパスタに感動(白目)。記憶力が悪すぎるのも考え物である。

しかし、値段相応でかなり味が良いので、また記憶をなくして白目剥きに行きたい。

 

まーちゃんが出演していて、行けなかった公演の映像化きました。

youtu.be

今すぐ飛び込む勇気」の映像化、ありがてぇ…ありがてぇ…。

まーちゃんの代表曲と言っても過言ではない。(過言)

この曲が発売されたのは約8年前ですが、当時はまーちゃんのソロパートが来るたびに「高音バシッと決められるのか?決めてくれ~~~」と誰目線なのか分からないことを思いながら聞いていたが、今はそんなこと微塵にも思わず、歌に聞き惚れちゃうので成長や経過した年月を感じる。

いまのまーちゃんの歌は最高ですよ。お前がNo.1だ!!!