2024.03.28-29

ほぼ金曜日の備忘録。

 

ヒーヒー仕事をしていたら、ビヨンセが渋谷でサイン会していたらしい。

こういうところで地域格差が出てくるね。首都圏住みが羨ましい。

しかし3,000円弱で素晴らしい対応をしてくれるビヨンセ、人柄が神なのか。

千奈美にアイドルのサイン会はおおよそ倍の値段。LOVEだよ。

 

朝ドラの「ブギウギ」が最終回を迎えました。

個人的には特に不満もなく面白かったです。毎週歌うシーンがあって新鮮だった。

ネットの評判はあんまりのようでしたが、「どうする家康」よりは楽しめたかな。

 

アニメのフリーレンが本当に最後でした。

2期の発表は無し。がびーん(死語)

ちゃんと視聴するようになったのは「アウラ、自害しろ」辺りからなので

いつか1話から見直そうかな。

深夜アニメというものを久しぶりに見ました。2期は早めにね。