2020.7.4

起床後、2週間ぶりにビリーズブートキャンプをした。

ビリーは応用編より基礎編の方が好みである。

応用編は突然2人組で腹筋をさせるので駄目だ。

友達と一緒にビリーをやる人がどこにいるんだ。ふざけるんじゃあない。

ので基礎編をやった。

 

今日はハロプロのソロフェスの日だった。

スカパーで配信され、スカパーのアンテナがなくても

特別に見れるらしくウヒョーと思ったが

契約にクレジットカードが必要なようなので諦め、流れてくるツイートを見て楽しんだ。

 

まーちゃんがモニターについてPAにお願いしている映像をちらっと見た。

ああいう映像はまーちゃんがしているのはたまに見るが

他の子がPAに何か言っているのを見たことがない。(まーちゃんしか見えていない可能性)

返しの音を調整することで歌いやすさが変わると思うので

皆どんどんPAに注文したらいい。(やってないはずがない)(お節介厄介ヲタク)

 

まーちゃんが歌っている映像も拝見したが、

裏声を多用する歌を歌っているのが珍しいような

大人びた歌い方になっているような、そんな感じで新鮮だった。

まーちゃんにはどんどん難しい歌に挑戦してヲタクをひーひー言わして欲しい。

ひーひー言いたい。