2022.08.15-16

8月15日

通勤していたらカバンに入れていたスマホから音がするので見てみたら緊急通報してしまっていたらしい。

あわわ土下座。

警察のご厄介(?)になってしまった。

スマホをポケットに入れていて誤作動はまだ分かるが、カバンに入れていて誤作動はどうやって防げばいいんだ‥。

何もしてないけど警察に目を付けられた気がする。誠に申し訳ございませんですた。

▲▼▲▼この日記は公安にマークされています。▲▼▲▼

 

 

8月16日

峯岸みなみがyoutuberのてつやと結婚したらしい。

youtuberは昔から峯岸のファンだったらしい。夢あるなぁ。

夢があるというと、自分にもワンチャンあると思ってそうなニュアンスだけど、youtuberとして一生働かなくて良い金を稼いで、陽キャで、人生大成功している人間の結婚なので、全く他人事である。

創作物のストーリーを見てる感じ。

でもでもやっぱり羨ましい。おめでとうございました。