2023.04.01

本日も掃除、掃除アンド掃除。

なんとか自室を片付けました。床に物が散乱していない状態になっただけだけど。

人を呼んでも恥ずかしくない。多分。

 

先日録画した「プーと大人になった僕」を視聴。

イライラしてしまうと噂の映画だが、確かにプーさんの行動にちょっと胃が痛くなった。

一緒に観ていた母もイライラしたらしい。大人になるってこういうことなのか。

でも、みんなで書類を届けようとトンケンする辺りからはワクワクして面白かった。

書類が飛んでいった時は、会社を辞めてハッピーエンドになるのかと思った。

会社辞めてハッピーエンドになりてぇ。

 

デジモンゴーストゲームの最終回も視聴。

全然デジタルワールドに行かないな~と思いながら毎週視聴していたが、デジタルワールドに入った瞬間、いきなり最終回を迎えた感じ。

最終回もかなり詰め込んだ感が否めなかった。

面白い作品だったのに惜しいなと思った。面白かったよ。

 

ハロプロの恒例行事SATOYAMAが開催されてますが、今回は全然観れませんでした。

今回のテーマは「カーボンニュートラルを考える 2023」。

カーボンニュートラルってなんだろうね。(考え中)