2023.08.14-15

0814

お盆。労働。その心泣いてるね。

兄が家に遊びに来たので、退勤後に一緒にゲームしたりした。お盆っぽい。

 

0815

仕事のやる気がいつも以上になかった。お盆だし!台風だし!

 

DQ6、11日目。ホルストック

こども王子の用心棒をすることに。DQシリーズって王子の用心棒すること多いね。

洞窟に入ったら王子が行方不明になったけど、気にせずボスを倒しながら進んだら詰んだ。

仕方ないので王子を探して再度洞窟に入ったらまたボスと戦うことになった。

お前無限に湧くのか。

その後も逃げる王子を捕まえたり、ボスを倒したりしながら用事終了。

ちょっと面倒くさかったですね。お給料いただきたい感じ。