2024.03.10

最近、母があつ森をプレイしており、住民が1人いなくなったそうなので

私めが久々に住民ガチャをさせていただきました。

数回目、登場したのはネットで大人気だったジャックくん。

とりあえずレアかと思い勧誘。我が島にはちゃちゃまるもいるし

なんだか人気の住民を集めた島みたいになってきたぞ。

 

そろそろシムも飽きてきたな〜と思いつつ、本日もThe Sims4をプレイしてしまう。

逝去したトーシが幽霊になって家をウロウロするので世帯に招待。

トーシ・ツセーゲンの第二の人生始まったみたいです。

幽霊も排泄や食事は必要らしい。要るかな…。

そして就職も出来るっぽい。同期が幽霊だったらびっくりしちゃうな。

 

夕方、よく喋る美容師のところで髪を切ってもらう。

自分がコミュ障だからか、性格の違いか、話が噛み合ってない感じもしたが、世の方々は皆この試練を乗り越えて散髪しているのだから、自分も頑張らなくては。と思いながら散髪してもらった。散髪への覚悟が重い。