2021.04.26-28

4月26日

💩したいな〜と思いながら仕事をしていると

ちょいと重めの業務が来てしまったので💩を限界まで堪らえながら

作業していたら偉い人から「それ対応しなくて良くなりました‥」と言われた。

お前、俺のすかしっ屁返せよ‥!(?)

 

4月27日

モーニング娘。の佐藤と岡村のご連絡があった。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

5月末までライヴはお休みとのこと。ライブではなくライヴ。

しゃーなし。良くなって来ているならヨシ!

ヲタクは死なない限り待てるのでヨシ!

本音を言うとちょっと会いたい!

 

4月28日

朝、外に出るとご近所のお父さんがラフな格好で外に出てきた。

ちょいとお父さん!まだゴールデンウィークじゃないですぜ!と

めちゃくちゃ嫉妬しながら出勤した。いいな~。